犬好きではありません

猫好きでもありません。

でも 犬に夢中になってる人は大好きです、猫に対して しあわせな誤解をしている人も大好きです。

人間が好きなのです。

そう思ったら、なぜか犬二匹と猫一匹の生活がおとずれました。
まるで三匹荒野を行くのようだ!
(子供の頃大好きだった映画)ゆっくり時がたち メンバーもかわり、今は 犬一匹と猫二匹
いつのまにか 自分自身
犬に夢中になり 猫に対してしあわせな誤解をする人になりました。.

ぎんのほしの犬たち


@@alt@@

ポッチャンは どこにでもいるけれど 
何処にも居ない犬です。

ビートルズのNOWHEREMANを聴くと
なぜかポッチャンの顔が浮かびます

ポッチャンという名の水玉模様の犬が.


ドガについて

ミニチュアダックスフンド
雄七歳

時代のスターのような犬だったのに・・・・。
ギャクタイうけていたのを 愛護団体に 保護されました。
彼自身は 何も悪くはありません、
だから なんだか 誰かのバチを
誰かの何か なにか
かわりにうけていたような気がします。
もういいんだよ、ドガ

こうして又犬との生活が又始まりました。


ポッチャンsaitへ

ミロ雄          シャー雌十歳